こんばんは!!!
こはるです!!!







ももいろクローバーZさん!🍀
14周年おめでとうございます!💗❤️💛💜
15年目に入るももクロさん。
ここまで多くの笑顔と感動を、
本当に本当にありがとうございます!

私が初めてももクロさんを見たのは、
ある朝のニュース番組で見た、
「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは」
のライブ映像でした。

そこから少しずつ気になり始め、
「ももクロ夏のバカ騒ぎSUMMER DIVE
2012  西武ドーム大会」をテレビで、
特別公開されていたのを見ました。
その日をきっかけに、私はモノノフになりました。

まだ中学に入学したばかりの頃で、
あまりはしゃぐことのなかった私にとって、
すっごくももクロさんは衝撃的で、
とてもキラキラしていました。

ももクロさんのように何事にも全力で、
色んなことをもっと楽しみたい!と、
その時にすごく思いました。
たまには、バカになってもいいんだって、
そう思いました。

そこからずっと、
ももクロさんを追いかけてきました。
ももクロさんのおかげで、
私はたっくさん素敵な青春を
送ることができています🍀



辛いテスト勉強の時も、
アイドルの道を決めた時も、
挫折しそうになった時も、
膝の手術をして踊れなくて苦しかった時も、
解散を決めた時も、
また解散撤回を決めた時も、
どんなときも、
ももクロさんが助けてくれました。






私たちがももクロさんとの共演という
夢を見続けていられるのも、
ももクロさんのおかげです。




頑張れ!って応援してくれるももクロさん。
やれば出来る!って応援してくれるももクロさん。
時には、休んでねって、寄り添ってくれる
ももクロさん。



「人を笑顔にする」と、
口にすることは簡単だけど、
実際に自ら動いて本当に笑顔にすることって
本当に本当に難しいです。

歌やダンス、それからトーク。
どんな場面でも、常に人を笑顔にすることを1番に、
届けようとして下さるももクロさんの姿勢が、
私にとって本当に憧れのアイドルさんの姿です。




15年目のももクロさんも、
きっとスゴすぎるんだろうなぁ😂
私達も負けてられません!

ももクロさんとの共演の日を
毎日毎日想像して、
一日一日を生きていきます。


ももクロさんいつもありがとうございます!
大好きです!!!!!💗❤️💛💜







上川湖遥