みなさんこんばんは!
かれんです!!!!


昨日、一昨日、
対バンライブに出演させていただきました!!
2/6(日)『キミ推しフェスvol.4』
2/7(月)『楽遊アイドルフェス』

2日間、ありがとうございました!



今のこの時期にライブを開催してくださること、

そしてライブに来てくださること、

本当にありがたいです。

ありがとうございます!


 

率直に。

対バンライブはやっぱり緊張しました😂!


課題もたくさん見つかりました!


もちろん、自分達が持ってるものにも

改めて気づけたけど、

たくさんの改善点も見つけられました!


本当にありがたくて、

貴重な経験をさせていただきました!





私たち、ライブが大好きだし

今回もめちゃくちゃ気合い入れて臨んだんですけど

本番前でなんか変な緊張が大きくなってきて、、

っていうのもよくあるんですよね🤣



でもそういうときにいつも安心と自信をくれるのは

いつだってアテナの皆さんの拍手だったり、

サイリウムなんですよ。☺️



拳上げてくれたり手を上げてくれたり、

サイリウムを持ってそこにいてくれることが

めちゃくちゃ大きいんです!

心強いんです。



「ありがとう!!!!」

って思うし、

「はじめての人に同じくらい乗らせたい〜!!」

とも思う!!!



もちろん、

来れなかった皆さんや

生配信で見てくださった皆さんの

応援もほんとに嬉しいです✨

ギリギリの時間までみんなの応援ツイート見たりして、メンバーみんなでパワーもらってるんですよ👀🍀🔥



ありがとう!!!








どんなお仕事もそうだと思うけれど、


今回でいったらライブ。


そこから何かに繋がる。繋げる。


それが大事なんだと改めて思いました。





きっとももいろクローバーZさんも

そうやってたくさんのものを繋げてこられたことで、

どんどんステージも大きくなっていって

ファンの皆さんも多くなっていって

今の皆さんがいらっしゃるんだろうなって思います。




課題を次に繋げる!


星座百景の輪を繋げる!広げる!


笑顔を繋げる!


私たちのパワーをみんなに繋げる!






自分達はまだまだちっぽけだけど、

めげない!!笑

今少しずつ出し始めてる個々のカラーや

星座百景らしさをしっかりもって、

もっともっと進んでいきたいと思いました!!!





皆さん!

日々の応援ありがとう🥰




これからもよろしくお願いします!☺︎








伊藤花恋