こんばんは!!!
こはるです!!!





いよいよ、2019年
ラストの月。12月もスタートしましたね!
今日は12月にやりたいことをまとめました!




お菓子のお家を作りたい🏠
まつぼっくりで手作りツリー🎄
クリスマスまでカウントダウンカレンダー🎅🏻
家族へクリスマスプレゼント🎁
TOIROさんでのクリスマス2Days
年越し蕎麦
身の回りの整理整頓
2019年の振り返り
2020年やりたいこと
お参り、2019年のお礼
まつぼっくりケーキ
クリスマスケーキ
魁!ニッポン応援団and姫川ゆな祭ワンマンライブ


うーん!
やりたいことがたくさん!
ここに書いてないこともまだまだあるんだ🎵
自分の中の課題とかやりたいことね!
皆さんもぜひ考えて書き出してみてね!
あと残りの日々も元気に過ごしましょっ!
12月もよろしくお願いします!







ちなみにやりたいことのもう一つは、
始まってるよ!
毎日チョコをちょこっと食べてます!
1円玉くらいのチョコレートだから、
大丈夫だよね?笑

クリスマス大好きだから、
もうワクワクだなぁ!
頑張ります!


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥