こんばんは!!!
こはるです!!!

🍁9月もラスト🍁



9月も今日でラストですね!
皆さん9月はいかがでしたか?
あっという間だったなぁ〜!
まだまだ夏を楽しめる9月。
ブロマイド撮影で浅草に行ったり〜、
3周年のワンマンライブもありました。
次の日には氣志團万博にひなのちゃんと行ったり、
昨日は横浜ビブレさんにてインストアイベントがありました。3周年を迎えて、星座百景のメンバーになってからの3年間。

星座百景のメンバーになれて、
こうしてリーダーをすることができて、
本当に幸せだなって思います。

来年の4周年は、
どんな星座百景になっているんだろう。
どんな自分になっているんだろう。

って考えると、
すっごく胸がドキドキします。
ワクワクします。


今はまだ小さなグループかもしれないけれど、
私たちの小さな可能性を信じて、
私たちのことを全力で好きになって応援してくれるアテナさんがいる!だから、大丈夫。本当に助けられています。ありがとう!明日で2019年も残り2ヶ月となってしまいます。わわわわ!!!!!!


はやい!


私がリーダーになったのは、
1月5日。
あと少しで1年!🤭じぇじぇじぇ!
あと2ヶ月。一緒に楽しく頑張っていこうね!💪🏻







それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥