こんばんは!!!
こはるです!!!




🍁妹ちゃん🍁


明日はなんと、、、

妹ちゃんの日らしいんですよ!



もう妹の誕生日から会えてないから、
元気にしてるかなァァ???
でも、メッセージでやり取りはしてるんです!

この中の写真だったらどれがいいかな?
っなんてことも相談してるんですよ〜(笑)

本当にムカつくくらい
考えてることとか、発言することとか
同じだから、凄いですよねぇ〜🤔
でも、私と違ってとっても器用なんです。
そして、好きなことに向かって
とことんやり尽くす。
だから、ゲームとか工作とか本当に器用なんですよねぇ〜〜(笑)字も上手だから羨ましいです😑
習字習ってた時も、私より上手だから、
悔しかったなぁ〜😂😂
姉妹って比べられるから、
いろいろやなこともお互いにあったけど、
お揃いにしたり、おままごとするのが
とっても楽しかったですすす🥰




またなにかお揃いにしたいねっ!


私は姉の立場だから、
時にはお姉ちゃんが欲しかったなぁ〜って
思う時もあります。
三姉妹とか!

お姉ちゃんがいたらどうだったかなぁ
影響受けて少しまた違った自分だっただろうなっ
なんて思いますね〜!




また家族に会える日まで頑張ります!💪🏻


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥