こんばんは!!!




こはるです!!!











.


昨日のブログ。
たくさんの方に読んでいただいて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
たくさんのいいねや、コメント
Twitterでのリプも本当に
ありがとうございます!🌷

できる限り朝に、
お返事させていただきました!
とてと嬉しかったです🎶




.





令和に入ってから、
皆さんはどうお過ごしですか?
そう言えば、
10日連続の連休はどう過ごしたのかな?

長いようであっという間だったんじゃないかな?
お出かけはしましたか??☺︎




4月の終わりにも言ったけど、
私のゴールデンウィークのイメージって、
『網引き』なんですよね〜
よく小学校のとき、
みんなでやってました。𓆛𓆜𓆝
お魚たくさんとれるんですよ!
大きな網でひくからね!

その後とれたての新鮮なお魚さんで、
バーベキューをするんです!
たまらないよね〜!
特にイカをよく食べてたような。



.




あと、怖いけど
ウツボ?みたいなのも
ひっかかった気がする。
ウツボさんは怖かったから、
近づかなかったけど、
噛まれると痛そうだよね〜😕


.



ゴールデンウィーク中は、
お天気もなんだか、
寒暖差が激しかったみたいで!!!!
私は外に行かなかったから
あんまりわからなかったけど、
コートも必要なくらい寒かったって、
ニュースでやってたから、
びっくり☃︎




.




皆さんは大丈夫でしたか?
やっとあったかくなってきて、
いよいよ夏に少しずつ近づいてきてますね🍉
日焼け対策しなきゃだァ〜👏🏻👏🏻
これからの季節も、
一緒に楽しみましょ🎶


.






それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥