こはるです!!!





こんばんは!!!













·





今日は西武百貨店池袋本店さん
池袋マルイさん

にて、

インストアイベントでした!



雨の中来て下さりありがとうございます!
1部では新生活に向けてのエールを、
アテナの皆さんに送りました!


そして、2部ではなんとひな人形で
登場。
おすましの私達はいかがでしたか?





·





この案は、みんなで考えたの!
これも幕張での三日間がなかったら、
こんなにいい案は出ていなかったな。

1部の前から、
どうしたらアテナのみなさんが喜んでくれるのか。
雨の中でも楽しんでくれるのか。
ミーティングしてたんだ~!


いつも以上に、
内容の濃いっていうのかな。
素敵なミーティングになったなって思います。

·




幕張でのイベントに参加できなかったメンバーも、
積極的にどうなことをメンバーが学んだのか、
聞いてきてくれたり、

お疲れ様でしたっ!って
言い合うことができたり。




·




素敵なグループに少しずつなっていってるよ!
まだまだだけど、
みんなで頑張ろうね!



·





アテナのみなさんとも、
今日もたくさん笑うことが出来て
良かった。


ありがとう。





·






上川湖遥