こんばんは!!!





こはるです!!!












.





じゃじゃーん。
これは、マクドナルドさんのコーヒー。
先週くらいかな?
朝だと無料だったので、飲んでみました!



.












.





朝のお勉強のお供をしてもらったよ!
これはねー、下に行けば下に行くほど、
甘いんですよね!
この日は砂糖2本つけてくれたの!
いつも1本なのに。

ちょっとハッピーでした( ´⚰︎` )





.





上の方からだんだんと甘くなる
この、
お口の中のグラデーション。

たまらない!!!!!!!!!!





.






っていう小さな小さなお話でした。

[グラデーション]

他にはどんなグラデーションあるかな?
探してみよっと!



.






それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥