こんばんは!!!





こはるです!!!














·




地方創生マツリオンド
オリコンデイリーランキング
なんと!
第3位でした!




皆さんこの三ヶ月間。
本当にありがとうございました。





·







寒い中半袖で最後まで応援してくれたり、
雨の中でも見守ってくれたり、
お仕事帰りにスーツのまんま
急いで駆けつけてくれたり。
制服だったり、部活帰りだったり。
遠くから来てくれたり。
みんな疲れてるのに、今日も
来てくれて本当にありがとう。



·



今まで!チェキではいろんなポーズしてきたね!
いろんなお話してきたね!

パフォーマンスもわっしょいを
たくさん言うようになったり、
一緒にエンジン組んだり、
いろんな思い出がたくさんあります。



最初のコメントで堂々と3位以内絶対とれる。
というふうに宣言しました! 

宣言したあと少し強く言いすぎた!
ランキング入ってなかったらどうしようって、
いった後に不安になったんです。


でも、
3位取れたよ!!!!
これは、本当にアテナの皆さん。、スタッフさん。
メンバーのみんな、

本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます!






·






もし次があるのなら、次は2位、いや1位は
狙わなきゃっ!
星座百景の夢はまだまだ終わりません。





·




アテナの皆さん。
愛してやまねぇ!!!
これからもよろしくお願いします!



一緒になって私たちの喜びを、
喜んでくれてありがとう。








それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥