こんばんは!!!





こはるです!!!











·




皆さん!
今日は[ピザの日]🍅+🍞=🍕
でしたぁ!
ピザ食べましたか?

もうあちこちピザの雰囲気だから、
食べたくなって作りました。
あ!ももちゃんのアップしてた、
ピザの画像。お絵かきしてあるやつ!
可愛かったよね!🍕

そして、私が作ったピザは、、、
その名もアボカドピザ!
初めの方のお写真だよ!📷
アボカドがお安かったので👍🏻





·











·



中に、


刻んだ人参
切った小さなトマト
ひき肉

この3つがあったから入れました!




そして、チーズを乗せて焼いたら、
ケチャップとパセリをふりかけて、
完成!




·










·




中の味付けはなんもしてません!
(忘れてただけだけど)
何もしなくても美味しいの!
肉汁とチーズとアボカドで、最高でした!

ぜひ、アボカドなんちゃってピザ。
簡単だから、やってみてね!🥑



·










そして、今日は番組配信で、テーマは
❁︎人について
❁︎今日はなんの日?


あとあと心理テストやっちゃいましたぁ~🎶
楽しんでいただけたかな?

明日はおとめ座についての番組配信。
リクエストにお答えしています!
ぜひ乙女に行きましょう。♡♡
ぜひ、遊びに来てください!➳♡゛

時間は今日と同じ、
20時30分から22時です!
お待ちしております☺︎




·






それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥