こんばんは!
星座百景の香月ひなたです🌼

本日11月26日で、私香月ひなたはステージデビューして3年が経ちました✨

本当にあっという間で、実感がなくて…
休止していて空白の一年間はあったものの、びっくりするほど早く日々が過ぎていました。


星座百景に入る前は歌が大好きなアイドルを夢見る女の子でした。
ダンスが得意なわけでもなく、歌が上手なわけでもなく、ももクロさんをみて私もこうなりたい!と憧れていた普通の女の子。


ダンスを覚えて、パフォーマンスができるようになってステージデビューをしたあの日。


今でも鮮明に覚えています。
緊張して、MCでも何を話しているのか分からなくなってパニックでした。

思うようにいかない初めてのステージ。
パフォーマンスすることの難しさを身をもって知ったアイドルとしての第一歩。

これからも絶対に忘れません!


ステージに立ちたくてもステージに立てない方もいる中でライブをさせて頂けている環境があること、本当に幸せに思います。


私は何かに長けている人間ではないです。
天才でもないです。

だけど。


一人でも多くの方を笑顔にして元気を届けたい!という気持ちは負けません。


遠回りだとしても、色んな気持ちを感じられるなら色んな境遇の方に寄り添えるかもしれない。
たとえ暗い過去や秘めている黒い部分があったとしても理解し、認め合っていける。

そう思います。


すぐに現状が変化したり、自分を変えたりすることは出来ないかもしれない。

でも、星座百景として夢を叶えるって覚悟を決めたから、何があっても突き進みます。

一日でも皆さんと一緒に夢を叶えられるように頑張ります🔥アテナさんの笑顔、存在がぱわーの源です💪🏻

だから、これからも信じてついてきて欲しいです!


自分がいまアイドルとして存在できていること、意味、今一度よく考えて活動していきます😌


これからもどうぞよろしくお願いします☀️