ももクロさん ゆな

テーマ:
こんばんゆな🌟

獅子座 Team Leo
姫川ゆな です🍓

私は今回、ももクロさんのDVD🍀
『ももクロ秋の2大祭り「女祭り2012-Girl's Imagination-」』を見させて頂きました‼️

感じたこと、お勉強になったことを書かせて頂きますね☺

前回、男祭りを見させて頂いて、同じ場所なのに、ステージの形から全く違うことに先ず驚きました。
そして、女子ノフさんの皆さんのコールの声から、ももクロさんの表情まで、本当に凄かったです。

私は最初、普段のももクロさんのライブはアイドルらしくないももクロさんらしさが全面にあるライブだから、女祭りはアイドルらしさが強いのかなと思っていました。

でも、実際にライブDVDを見させて頂いて、アイドルらしさの中にももクロさんらしさもしっかり入っていて、凄くかっこよかったです。

私が特に感じたのは、夏菜子さんでした。映像特典でも夏菜子さん自身が「めっちゃ楽しい」って言っていたのですが、その通り、夏菜子さんの表情も男祭りとはまた違って、女祭りらしい表情をいくつもしていて、そこが印象的でした。

特に『ピンキージョーンズ』の「おみしりおきっ。」や『労働讃歌』の最後の「労働For You」のあと、そして、『走れ』の落ちサビの「君が好き」など、男祭りや普段のライブよりウインクを沢山しているところ!!

あと、笑顔や微笑んでいる部分も多くて、男祭りのかっこよさとは、また違うかっこよさがあるところに心を打たれました!!

そして、『労働讃歌』の「人に使われたら 負けなんじゃないか?」の杏果さんの表情も新しくて好きでした!!


今回見させて頂いた女祭りでは、『あーりんは反抗期!』・『シングルベッドはせまいのです』・『事務所にもっと推され隊』のソロ曲、ユニット曲の3曲がありました!!

DVDをお借りしたときに、最初に目に入ったのが、この3曲のセットリストで、今までのDVDでソロ曲やユニット曲でのパフォーマンスを見たことがなかったから、より楽しみでした。

その中で、印象的だったのが、あーりんさんです!!
ももクロさんの中で最年少で、だけど堂々としたパフォーマンス。

ももクロさん5人のパフォーマンス中には見せない表情だったり、セクシーさのある表現力、そして、そういった中にも垣間見える最年少っぽさもあったりして、色んなあーりんさんが沢山見ることができて、こまめに変わる表情などが、お勉強になりました。

そして、『事務所にもっと推され隊』の「泣けるくらい 嬉しいんだよ」の部分の杏果さんとれにさんの表情が凄く伝わってきて、お勉強になりました。

そしてそして、男祭りに続いて言わせて頂くのですが、女祭りで、男性のスタッフさんもリボンをつけていたり女装をしていて、ももクロさんのスタッフさんも含めたチーム力も改めて感じることができました!!


今回、『ももクロ秋の2大祭り「女祭り2012-Girl's Imagination-」』を見させて頂き、新たにお勉強になることも沢山でした‼️

本当にありがとうございました☺🍀




星座百景
姫川ゆな


          ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥