23歳を迎えました!(すーさん) | 星座百景 ブロンズ オフィシャルブログ「星座百景★青銅たちの日記」Powered by Ameba

テーマ:


ブエナスノーチェス!ふたご座チームジェミニ、 すーさんこと南鈴々華です!


今日は6月13日。23歳のお誕生日。



皆さんからのお祝いの言葉、ありがとうございます!

この日のために準備して、待っててくださったのかな?と思うくらい、日が変わると同時に、たくさんのアテナの皆さんからリプが届いたので

「わぁ!もう23歳かぁ!あっという間だなぁ〜」

と叫びながら、皆さんの気持ちが嬉しくてニヤけたのが、23歳のスタートです(笑)

こんなにわたしの生まれた日を大切にしてくださる方がいらっしゃるんだって、嬉しくて温かい気持ちになりました/////


そして、朝わたしのツイートをみて、リプをくださった皆さんも、ありがとうございます!



初めてリプをくださる方だったり、久しぶりにリプをくださる方だったり。

たくさんの方が「お誕生日なんだね!おめでとう!」と祝ってくれる。ああ、幸せだなぁ。愛に溢れているなぁ。と感じました。


それに、わたしのささいなツイートを見ててくれる方々が、こんなにたくさんいるんだな。って体感しました。

だから、普段の何気ない1日でも、皆さんにもっとわたしのことを知ってもらえるように、これからツイートやブログでも、もっと想いを伝えていこう!って思いました。


23歳としての1年、たくさんの人に出会えたらいいな。


改めて、今日は本当にありがとうございます。

素敵な1日を過ごせて幸せです。

この世に生まれてこれてよかったです!


お母さん、お父さん、ありがとう!
妹や、おばあちゃん、おじいちゃんもありがとう!

メンバーのみんな、スタッフの皆さん、お友達や、先生、ありがとうございます!

これまで関わってきた全ての人々へ、ありがとうと伝えたいです。


そして、アテナの皆さん。いつもたくさんの愛をありがとう!大好きです。わたしも愛をたくさん届けられるよう、全身全霊で皆さんと向き合います。


そして、23歳としての1年も、感謝を忘れず、元気に楽しく過ごします!


では、またね♪

おやすーさん🌟




《星座百景》
Audition

《仮想通貨少女》


最後まで読んでくれてありがとうございます❤️


鈴々華

星座百景 ブロンズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース