テーマ:



こんばんは!!!



こはるです!!!






{F2AA21B8-8D64-4D14-9C34-0EFC33BD7CF5}




今日は知り合いの方の赤ちゃんが生まれたと聞いて、お祝いしてきました!!!!








女の子( ¨̮ )︎︎❤︎︎

すっごく可愛かったよ!!!
もうずっと見てた( Ꙩꙩ )


{627EBFF8-2928-42D4-9BB1-E12474BF5AEE}




あんよ。

可愛いいい!!!!!!!




元気にすくすく育ってねっ!^^




{0D29D487-B91F-4036-A49E-E5C49FE3A418}






そして!やっと
期末テストが終わりました!!!!!!


もう早速冬休みの課題が配られました!

ヒーヒー言わないように
早めにやんないとね(;`O´)o


あとね、
今日はね、防災講座がありました!






決めた!
家族に、
枕元に置いておく靴と、助けを求めるためのホイッスル、笛をプレゼントする。

今日学んだことです(๑´罒`๑)





水も食料も備蓄しておかないとね⋆͛*͛ ͙͛



またいつかやろうだと、
絶対やらないから、

今月中に対策をしようと思います!

自分の命は自分で守る!




私たち高校生は、
近所の方の助けとしても大事な存在です!


皆さんもしっかり対策してくださいね!





それでは!!!






ばいちゃ。






上川湖遥







星座百景ライブ情報✎*
seizahyakkei.com/schedule/


星座百景アイドルオーディション2017✎*
cin-academy.co.jp/audition/




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

星座百景 ブロンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース