テーマ:


今日もまよなかこんばんはー!

🍦愛須もも🍑でーす꒰ ∩´∇ `∩꒱
{7631955C-E7F0-4613-9E91-48E99B5D637C}


いちにちみんなお疲れ様~✩

あと数時間後にはまた朝がきて
1日のスタートになるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
おはようだぁ


昨日のblogで星座百景に可能性を
感じたんだ~って言ってくれたり、
no brand girls が星座百景にぴったりだね


ってラブライブの楽曲に星座百景を
重ね合わせてくれて、本当に歌詞に

当てはまってるなあって思ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

(ラブライブ知らないけど
歌が気になったら
ラブライブ(空白)ススメ→トゥモロウ
ラブライブ(空白)No brand girls
でネット検索してみてね💕)


他の曲もエールが送られてて
私達の現状に合ってるんだけど

最近頭にふと流れたのが



"だって可能性感じたんだ。
そうだ進め
後悔したくない目の前に
僕らの道がある"

"諦めちゃだめなんだ
その日が絶対来る"



とってもハッとしたの!😳
今の気分にぴったり!!

毎日目の前で起きるちっぽけな事に
落ち込んで自信なくして傷ついて
ネガティブになったりするけど


結局諦めなければ夢は叶うという事です!



もっともっと遠くを見て
なりたい
そうなりたい未来に向かって

視野を広く持った方がいいなあって

そうしたら目の前の悩みも小さく
感じるかなあ( ˘ᵕ˘ )



まだまだはじまったばかりだから
諦めない!!!


信じて応援していてほしいな(つω`〃)🍑
ちゃんと見ていてほしいな(つω`〃)🍑

これからもよろしくね❤️


今年も残りわずか!!!

私がアイドルになると決めて
はじまった時からは

丁度1年半たちました。早いね。


限られた時間の中、後悔ないように
進んでいきたい!!!


今日も1日を大切に頑張ります( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




🍦愛須もも🍑



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

星座百景 ブロンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース