テーマ:



こんばんは!!!





こはるです!!!








{1BDBD5C5-75A3-42D6-A9B7-8E025A2371D6}





今日は江田ちゃんの誕生日です!

江田ちゃん、お誕生日おめでとう!!




もう江田ちゃんに、クリスマスツリーカップにお菓子詰めたプレゼントを渡した日から、1年たつんだね!!


あっという間だ.。o○





江田ちゃんは、物知りで一緒に話し出すと止まらなくて、
夜遅くまで話していたことがあったよね!


またお話したいなっ!

江田ちゃんの『だいじよ』っていう言葉
また聞きたい!!


アテナみんなとまってるから!
一緒にがんばろうね!








はい!いよいよ!

明日でテスト最終日!!!
嬉しい、嬉しいやっと終わる!!!






今日放課後お友達と話してね、
今朝の5時までお勉強したこがいるの。

そのかわり夕方寝ちゃってたみたいだけど、
すごい強いな~って思った( Ꙩꙩ )






わたしも、
もっと自分に厳しくないとな!

お母さんにもよく怒られます。
今日も怒られました!(┯_┯)





頑張ります!




{97FBFAAA-BCCC-4A9A-9849-F4828114AF46}










それでは!!!








ばいちゃ。










星座百景ライブ情報✎*
seizahyakkei.com/schedule/


星座百景アイドルオーディション2017✎*
cin-academy.co.jp/audition/
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

星座百景 ブロンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース