テーマ:
こんばんは🌟
水瓶座 すべてを照らす太陽王女☀️
ひなたん こと 香月ひなたですブルーハーツ

{3F1D1F52-CB17-4692-829B-49D3098D3F1F}

今日は!火曜日で平日だったけど!!

下北沢ガーデンステージにて東放学園さんとのコラボライブがありました(*´˘`*)♡

星座百景はオープニングアクトとして出演させて頂きました🤗

私たちの後にパフォーマンスするアーティストさんのためにも場を温めるという重要な役割を努めさせて頂きました✨

星座百景を知らない方もかなり多くてアウェイな感じもあったのですが、そんなのが感じられないくらいアテナのみんながコールをしてくれたり、盛り上げてくれて本当に嬉しかったですっ♬♡

今日初めて星座百景を見たよ!って方!!
一緒に星座百景じゃんけんをやってくれてありがとうございました爆笑
目の前にいる方とも一緒にじゃんけんができて喜んでハイタッチしたりすごく楽しかったよ😁


そして、東放学園の生徒のみなさん🌈

私とららたん、ぴよは!
東放学園さんの卒業制作のため、生徒さん達が地方創生マツリオンドの歌詞を東放学園Ver.にアレンジした東放☆マツリオンドをレコーディングして歌わせて頂きました音符

この歌詞が!なんともね、生徒さん達の想いが歌詞にこもっているんですよ😌
歌わせて頂いてすごく嬉しかったです!
生徒さん達にはすごくお世話になりました照れ

ブロンズの似顔絵を描いてくださって、それがジャケットになっている東放☆マツリオンドのCDも今日限定で販売しました!
似顔絵もすごく可愛く似せて描いてくれて本当に本当に嬉しかったです💞

生徒さんとも関われて、仲良くして頂いてこんな素敵な機会を頂けて星座百景一同本当に感謝です。ありがとうございました!
これからも是非星座百景を覚えておいて頂けたら嬉しいです!



もっと色んな経験をして星座百景、もっともっと大きく成長していきたいなと改めて感じました!!

これからもどうぞよろしくお願いします🌈



{02EB38E5-2FA5-4143-8D9D-13E6A323AD58}



ばいばいなり〜流れ星




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

星座百景 ブロンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース