テーマ:

ふつかぶりのblogです🍑
こんばんはっ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

毎日なるべく更新するつもりだったから
少しひさびさぴざ🍕な感じがするね!笑


そういえば日曜のエリザベス女王杯!
わたしが期待したミッキークイーンは
3着で
デムーロ兄弟の結果は
見事兄のMデムーロさんでモズカッチャンが
優勝だったね(இдஇ; )すぎょい🐟

Cデムーロさんのクイーンズリングに
期待してみたけど兄の威厳をみせたって
感じなのかなあ^ↀᴥↀ^?

10年連続来ていた8枠であり
大人気のヴィブロス、ルージュバックが
3着までに入らなかったのも衝撃的
だったよーー(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

選んで無かったからセーフ!!

...も何も当たってもないんだけども。笑


これで私が選んでない時ルメールさんが
3着までに入るというジンクス破れたぁ
よかったぁーーー笑

ルメールさああん!!

みんなはどうだったかなあ??

エリザベス女王杯楽しみにしてたから
終わっちゃってさみしーなー🤦🏼‍♀️🐎💓


🍑🍑🍑



最近 冬を感じるのはね、
こってりした甘いチョコレート系の
スイーツを食べたいなあって
思うことが、増えた事かなあ( ˘ᵕ˘ )💕💕🍩🍫


年中好きだけど特にねッ!!


って事で

はやりのさんかくチョコパイを
わたしもたべてきたよ~〜

まずは黒にしたーーଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ▲


次は白に挑戦してみるଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु△


{CCEDB702-F2CF-4570-909B-C56D6B5479F2}

{02B4A2C9-ADC4-404C-84BD-CC5B0C04AA46}


朝方か夜中か分からない時間になってしまったけど、今日もみてくれてありがとうっ🍑


今からねるならおやすび🍙
おきたかた、おはよー😚



またねん✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )



🍦愛須もも🍑



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

星座百景 ブロンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース