よーいどん | 成洋丸のブログ

成洋丸のブログ

ブログの説明を入力します。

27日  たむけんさんが  大阪の 奥様  4人 を 連れて来られました。
すっかり 太陽が沈んでからの 船に乗っての  撮影は、 どうだったんでしょうね!
 
陸から  撮影しているところの  奥様達の  声は 聞こえていましたが? 
 
船から 降りて 向井酒造へ  行って  それから、油屋さんで  お食事をして 帰られたのですが、 お土産は  どのような ものだったかな?
気にいってもらえたのかな…
よけいな 心配でした!
 
放送は、聞くのを忘れていました。 
NHKの ええとこ 関西にも 近々伊根が  映ります