2時間前 ·
本日は文字が多くてすみませんm(--)m
最近のモニター様のブログは下にあります。

先日 右のコシ上の#脂肪腫を摘出したことについて!

せっかく30年もかけて育ててきたのに・・・と笑っていましたが。
実際取り除いてみたら身体にかなりの影響が有ったのだと気づかされました。
これですアップするべきか悩んだのですが、どうですか?


それは右足に躓きですがココ数年
一日に何回かですが何もない所でに右のつま先が引っ掛かりオッと!たなることがあったのですが長蛇靴を変えてのでそれが原因と思っていました、しかし#腫瘍を取るとまったくその様な現象が無くなりそれ以外にも右肩・首がツッぱていたのですがそれも無くなりもう1つ右部を中心とした#腰痛を含む腰のだるさが一機に解消したのには驚きました!

http://www.danjikiseiyouin.jp/

30年かけてだんだんと慣れてくると同時に違和感に関しても
徐々に増えてくるので持病かなと等と思ってしまうのでしょう積み重ねは慣れてはくるけれど事情には気付きにくいと言う事でしょう。

これは都会に居る快適さで便利だけれど#汚れた空気を吸い
人工物にあふれ自然と触れ合わない事や時間の流れを気にせず周りの流れにのみ込まれていることに気づかない都会暮らし!
そして不調になると#サプリや運動 #食事対策#後付けで対処をしていることと何ら変わりません。

自然な状態で自分の身体はどう反応するのか田舎に行くと#空気や#水が美味しいと感じるならば汚い空気や良くない水になれているからで体調も精神ものんビルできると感じるならば日常はストレスがかかり過ぎていると言う事を自覚してリフレッシュさせることが必要と言う事なのです。

最近モニター様のブログ
https://jjplatoo.hatenablog.com/

https://ameblo.jp/pipopotam

https://starvation-to-revive.hatenablog.com/

現在も長期モニター方募集中です。