今年のGWは怒涛のGWでした。

前半は寒くなりましたが後半は夏のような日々に快適に過ごされていました。
4月27日から28日から始まる7日間コースに集中したこともあり
26日から30日にかけて21人もさんかがあり
常連の方も御予約を受け付けることもできないほど入所が集中して忙しい7日間でした。
猫たちもあまりの人の多さに疲れ気味です(笑)
友人の奥様にも助っ人頼み何とか乗り越えました。

せっかく良問い合わせいただきましたのにご入所いただけない方には申し訳ありませんでした。

リピーターの方はゆったりと、新規の方は経験したことのない体験をし自分の心身の状態を良く理解されたと思います・・新規の方は、こんなに疲れていたなんて・何もしないでこんなに痩せるの? 疲れの原因が見つかりいい経験ができました等々なのですが入所された時とは別人のようなスッキリした御顔で気とに着かれました。


昨年はじめて来られた方が3名ほどリピータされた他、毎年こられている方が御予約が
間に合わずにご入所できないです一度来られた方は毎年とは言いませんが長ければ5年スパンくらいで来られています。

やはり本当の健康になってみないと不健康はわからないですよね。
サプリを飲んだり 運動したりして健康を保っている人・サプリや運動を止めると健康では無くなるのでは?

5月6月はある程度ゆったりとしていますので御予約もいつでも取れると思います
お申込みお待ちしています。
ご質問やご相談はこちらから↓
http://www.danjikiseiyouin.jp/
静養院断食療養所 院長 寺井。