リバティアイランド三冠達成おめでとう! | 一口馬主OZのブログ

一口馬主OZのブログ

シルク、ノルマンディーで一口馬主してます。

競馬に関すること色々記事にしていこうと思ってます!

『本ブログに於けるシルクホースクラブHP、ノルマンディーオーナーズクラブHPより引用した画像及び記事は許可をいただいております』

ブレーヴジャッカル7着に少しがっかりした週末。

きっちり先行して良い手応えで、最終コーナーを周り、そこから想像を下回る末脚で直線は垂れる…。

精神面なのか能力の限界なのかはわかりませんが、このクラスでも通用する予感があるだけに残念でした。

ところでノルマンディーホークレアがゲート試験に合格し、デビュー直近となりました。

リアルスティール産駒の成績も伸びているので楽しみです。

ただちょっとだけ気になるのは「ダート」が向いている可能性が高そうかなってとこですね。

リアルスティール産駒はダートでも良く走りますし、ホークレアがトレーニングセールで爆速したのもダートでしたからね。


たい焼き🐟