最強の2歳馬 | 一口馬主OZのブログ

一口馬主OZのブログ

シルク、ノルマンディーで一口馬主してます。

競馬に関すること色々記事にしていこうと思ってます!

『本ブログに於けるシルクホースクラブHP、ノルマンディーオーナーズクラブHPより引用した画像及び記事は許可をいただいております』

2023年の新馬戦が開催されて2ヶ月程が経過しました。


今のところ強いと感じたのは


レガレイラ

ガイアメンテ


辺りでしょうか。


ギャンブルルーム

ビッグドリーム

シュトラウス

カンティアーモ

も今後が楽しみですねニコニコ


しかし今年はまだイクイノックスリバティアイランドくらいの衝撃を受ける馬はデビューしていないようにも思います。


ところで、僕が過去に1番強いと思った2歳馬はグラスワンダーです。

別の生物かと思えるような異次元の走りは「この先どれほどになるのか…」と震える程でしたキューン


朝日杯を勝った後、残念ながら骨折でしばらく休養してしまうのですが、それでも後に「有馬記念」「宝塚記念」などのビッグタイトルを制する事になります。


まさに「怪物」でした。


「チームOZ」期待の2歳馬たち


アーバンシック

パラダイスコーブの21

ジャンヌローサ


もそうなってくれるといいなぁ…。


萬来亭🍜