発見!早起きは三文の徳!! | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)



こんにちは、まあちゃんですキラキラ



我が家は7人家族なので、食費がなるべくかからないように、夜とらさんと散歩がてら買い物に行ったりして、値下げされてるお肉などを見つけると、買ったりしていましたニコニコ


でもある日、朝ハルを保育園に送ってから買うものがあり、スーパーへ行くと、まだ朝なのに、半額シールが貼られたお肉などがいくつか並んでいました


半額になった商品が残ってた~♪ラッキー♪


と思い、勿論買って帰りましたキラキラ


けれどその後も何度か、そんなことがあり…


もしかして夜の値下げの残りじゃなく、朝値下げしてる?


と、ふと思ったため…


試しに昨日、朝イチで行ってみたんです!


そしたら…



予想的中!!!



なんと朝イチから、あるある



半額の肉・魚そしてパンの山!


勿論、買いましたよにひひ




これ全て半額です!!!


こんなに買って全部で、5000円しませんでしたキラキラ


しかも夜の値下げ時間と違い、ほとんど人もいない為選び放題でしたにひひ


やっぱり…




早起きは三文の徳ですね~ハートハートハート



あんまり、早起きでもないけどね(笑)






大家族になりました♪
子供たちも頑張ります!一押しお願いします(*^^*)


ステップファミリーになりました♪
みんなで頑張ります!一押しお願いします(*^^*)

にほんブログ村