スポーツカード 5月購入。 | 油屋久五郎スポーツカードコレクション

油屋久五郎スポーツカードコレクション

野茂英雄カードのコレクターです。

5月はBBM1stのRCパラレルを買ったのですが、思ったほど集められておらず、また溜まったらアップさせていただきます。

 

(今年は、誰を買うべきか…今一つピンと来てないのが原因かな真顔。)

 

1.楽天の辰巳くん

ルーキーカードマークが入ったグローリーのスペシャルインサート。

25枚限定、ファーストナンバー。

画像で3Dの良さが伝わらないのが残念。

 

 

2.マー君トプクロリフ

 

2021年はMLBとNPBの両方にラインナップされました。

ある意味凄いことですね。

 

 

 

3.女子プロレス

サインがとっても丁寧ですね。

102枚?限定のファーストナンバー。

 

 

 

4.オオタニサン

トップス2022年のカードナンバー1番を買っておきました。

 

 

 

5.プーさんトプクロリフ

かっこいい!

 

貴重なドジャースユニ。

 

 

 

6.イチロー

いよいよ安くなってきたので買いました。

 

 

 

7.いま一番注目している投手

100枚限定、金のマキノ。

かっこいい。密かに130キロくらいのストライクを投げてほしい。

しかしながら、牧野投手は今シーズン未だ登板せず。