息子と盤渓の釣り堀に行ってきました。

山の中なのでバスで降りてから30分炎天下の中歩きました。

 

やっと着きました。いや~遠かったが最高の景色!

着いたらさっそく釣りました。

レビューには釣れないとか、ニジマスがいないとか

書いてありました。

20匹位の魚影があり。

あっという間にこんなに釣れた。

 

釣れないというのは餌が団子みたいな物ですぐにニジマスに取られるんで

私は目で見てニジマスが食ったら合わせてました。

私と息子だけですね。釣ってるのは長年の経験です。

ニジマスは浮きつけて待ってても釣れないです。

 

息子も2匹ニジマスを釣り上げ大満足でした。

塩焼きにしてもらうと800円かかるので、持ち帰りました。

5匹で3500円!!高い!

良い型だししょうがないか!面白かったし

 

今日のファッションは大好きなバースジャパンさんの

般若とコブラの般若夜叉Tシャツです。

 

 

 

楽しかったので又息子ちゃんと行きたいと思います♪