草抜きとドライブ | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

昨日は

あれから草抜きを

頑張りましたが

途中から雨が降ってきて断念ショボーン


でも大きなバケツ二杯分

抜きましたおねがい


実はね。

皆さ~ん

家の健太郎君

体調崩しましてえーん


健太郎君で

あ~あ~

と分かる皆様は

すばらしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


そうそう!

例のバネは偶然庭で

みつかりました✨

でも

ナイロンコードがすぐ切れるし

交換する部分も壊れたので

新しい相棒を考えています。


5000円以内で

軽くて安全で

ナイロンコードでない草刈り機を

探し中ですえーん


お勧めがありましたら

教えてくださいましm(_ _)m


今日も草抜きしようとしたら

朝から➰


あ~

水色の~雨~雨



ちーん笑い泣き





ここからは

くるるの話トイプードルです。


わんこの話

苦手な方は

ここまでにされてくださいね照れ










あさんぽ行きたいくるるトイプードル


玄関で鎮座してるあせるあせる


そんな時は抱っこして

倉庫続きの屋根のある洗濯場で


ヒマワリくるるみてみ~な。

今日雨でぇ。

ほなけん

散歩は行けんわぁ


外の匂いを感じさせてやり

諦めさせます。



実家のルイくん

散歩担当は兄らしい照れ


休日は早朝から行きまくり

夕方も行く


車に乗せて公園も行きまくり。


幸せわんこなんです飛び出すハート


写真みる度に

くるるに申し訳なくてショボーン


そうや💡


ヒマワリくるるドライブ行くで?


トイプードル行くわん飛び出すハート


と聞こえた爆笑


ので

出発車


若干不安な表情

(ママまさか病院ちゃうやろなあせる)

公園着

誰もいない笑い泣き
そりゃそうだ笑い泣き

屋根のある休憩所にて📸

誰もおらんから
ツーショット撮りまくり爆笑

そっくりと言われる私達爆笑
目似てません?爆笑




兄の真似をしてみた。


兄とルイくん飛び出すハート


似てる爆笑



ひまことくるる飛び出すハート


ブロ友の皆様も

兄に勝るとも劣らず

わんこを外に連れていってらして


くるるに

申し訳ないなぁえーん


と思っても

連れていってあげられない。


これからは

せめて

雨の日は

ドライブしようね照れ


帰宅して

ワンワンカロリーを

水で薄めたのを飲んで

上機嫌でした音譜トイプードル音譜


1才のやんちゃなルイくんと

比べる自体が間違っていますが


寝てばかりのくるるを

みていると

病気もちやしね。


毎日

一緒に

大切に楽しく過ごそうと

改めて思いました。



雨の日曜日


今から

発表会のプレゼントを

ラッピングして✨🎁✨


少しピアノ弾こうかな照れ



大切な皆様が

優しい日曜日を

過ごされてらっしゃいますように

(´ー`).。*・゚゚