今日は
私にとって大切な日

にっこり

元気
この日を迎えることができ

感謝デス


ベルベルベルビーグル犬しっぽ花束ビーグル犬あたまベルベルベル


コロン❤
Happy Birthdayバースデーケーキ

これからも
元気に楽しく過ごそうね


シニアになり
歳を重ねていくことに
複雑な想いがあるけれど

時計の針は戻せないから

『今』ある時間を大切に

これからも
ゆっくりと
コロンのペースで
穏やかに暮らしてほしい

13歳になったコロントイプードル

昨日のとれたて写真📷を
コラージュしました✨

トリミング前でモフモフだけど
おじいちゃんに見えないね♡


優しいコロン💝
優しさがお顔に出てる(*´∀`)

人にも猫にも犬にも優しい☘️



私が紫陽花が大好きなので
こんなコラージュ作ってみました❀


紫陽花の小道でお散歩コロン🥰




今日は家族で
コロンの大好きな
噴水⛲のある公園へ
行こうと思います音譜

今日、お誕生日なのですが
昨日
お誕生日イブをしました🎉🎁🎂

手作りワンケーキは
ママ作🍴😉

中身は蒸したさつま芋
白いクリームは水切りした
プレーンヨーグルト
ブロッコリー・鶏ささみ・ミニトマト・バナナ
で飾り付けしました❤





大きいままじゃ食べれないので
お皿にとってあげました
半分だけ食べて
残りは今日食べます 





グリーンハートグリーンハートグリーンハートビーグル犬しっぽクローバービーグル犬あたまグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ここからは
過去を振り返りTime☆彡

昔コラージュした
いろんなコロンを見てね💓

ママが料理中、足元でわちゃわちゃと
にいちゃんと戯れるコロン



いちご🍓コロン



ベランダにて
日光浴☀
みんな~!悲しいことがあっても
こうやって空を見上げるわんよビーグル犬あたま



赤ちゃんの頃から今も
ずーっとオモチャが大好き❤



食いしん坊さんは
今も昔も変わらない



何をお願いしてるのかな



私の大好きな写真📷




大切な家族💞

人間にしか見えないコロン🤭



猫達の中にいても
違和感なし(笑)



空ちゃんが我が家に来た時
空ちゃんに優しくしてくれて
ありがとう♡



どの子とも仲良しになれる
コロン😌



歯磨きガムがまるで煙草のよう😂



お陽さまのあたる部屋で
日向ぼっこ



空ちゃんお気に入りのフエルトハウスに
興味津々



似合う?



やっぱり
段ボール箱が好き♡
段ボール箱愛が半端ないキューン






ブログには載せきれない
まだまだ沢山の想い出写真📷が
私のスマホのアルバムにあります

これからも
沢山楽しい時間を増やして
いきたいですスター


見てくださり
ありがとうございました


今年も
コロンが側にいてくれる
幸せをかみしめて

1日1日を
大切に
過ごしたいと思います

ハートのバルーン