月ちゃん🐈‍⬛の
お気に入りにのオモチャは

ネズミさん🐭




空ちゃん🐈が寝ていても
1人で遊んでるฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


沢山あるネズミさんの中で
1番のお気に入りが

尻尾も目も取れちゃった
白いネズミさん🐭


もはや真っ白ではない(・・;



部屋を覗くと
🚪
いつもだいたい
このネズミさんと
遊んでる


にっこり音譜


他のネズミさんとも
遊んでほしいから
隠してみた






驚き

なんか寂しそうだったので
返してあげた

ニコニコ





何故か分からないけど
お気に入りなのよね~(*´∀`)





動画📹8秒

ネズミさんと戯れる猫




動物って
たいてい
お気に入りの物が
あったりしますよねジンジャーブレッドマンうさぎクッキーくまクッキー


コロンわんわんはシニア世代だけど
今もオモチャ大好きです❣


ミルキーにゃー
若い頃は
猫じゃらしが好きだったなぁ🌾





ネズミのオモチャ🐭
本当に興味ないの?







ガン見中!!目







童心にかえって遊びまくる💨

ミルキー先輩も
好きね(笑)


今日は
昨日と違って
お陽さまの光で
日中はお部屋が
あったか晴れ





日向ぼっこって
気持ちいいね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)





最近、主人と息子が仕事で留守の時だけ
月ちゃん🐈‍⬛リビングに来れるようになりました
お部屋を探検中🔎
👏

怖がりさんなので
慣れるのに時間がかかります

でも本当は
めちゃめちゃ甘えん坊さんで
私にはスリゴロして
体当りしたりひっくり返ったり
仰向けになってゴロゴロ言って
喜びます♡


空ちゃんは
慣れるの早かったなぁ
保護したての頃
↓↓



このリラックス姿(笑)

ゲラゲラ



その子によって
性格も色々ですね!


保護して1ヶ月経った頃
↓↓主人とツーショット📷

今じゃ5㌔超えて
胸元には入れません(笑)


去年の年末に
タコパー🐙したんです

写真見てたら
また食べたくなった😋




たこ焼き大好き❤


外はカリッと中はふんわり

僕も食べたいワン❢



それでは
また
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕