おはようございます

むらさき音符音譜

クリスマス🎄も終わり
より一層
気忙しくなってきました(・_・;)

もうすぐお正月🎍はやっ!


深くゆっくり深呼吸して
今朝1番に
月・空の部屋のドアを開ける
🚪そぉ〜っ(゚∀゚)


   

私はミルキーにゃーとコロンわんわんと2階で
一緒に寝ています

月・空は
1階で2人っきりで寝かせてます(゚∀゚)エッ!!
何かと不安要素満載なんですがもやもや

夜中?明け方運動会してるのは
間違いないあせるDASH!

どーして?!ソファーの敷物
毎回落すかな?(・_・;)
カーテンによじ登った形跡も有り🧐

でも今朝はまだマシでした✨
いつもはもっとぐちゃぐちゃ
トイレがひっくり返ってた時もあったよ💦

部屋を片付けている間に
レトルトのご飯をあげる🍚

お外の猫ちゃん達も同時進行

かぎ、ちゃたおはよう💕

コロンわんわんを起こし散歩へ行き
帰って来て洗濯してたら
ミルキーにゃーが2階から降りてきて
朝ご飯の催促を私に看板持ち

私の朝は
毎日こんな感じ☘️


何気ない毎日の
ほんのひと時の安らぎ♡は
やっぱり
この子達がいてくれるから

私は笑顔でいれるのだと
そう思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


特に最近
ミルキー先輩と
くうちゃんの関係性にはまってます指差し

笑


❀ある日の一コマ❀


抱っこ大好きくうちゃんは
いつも自らママのお膝や胸に登る




この日も

ソファーでくつろぐママの上で
甘えるくうちゃん🐈



なんか不穏な空気が漂う😱


常に視線を外さない
ミルキー先輩!!


🐈‥ヤバいかも💦


🐈‥寝たふりしよ💤







来年12歳のミルキー先輩
寝るのが好きなんです



どんなに睨みをきかせていても
最後にはどうでもよくなり



結果、落ちる💤




くうちゃんも
けっして寝たふりではなく
ガチ寝💤




平和な昼下がり✨



何気ない日常
それぞれの関係性が
面白い〜





子猫用の餌を順番待ちする
ミルキー先輩




❀❀❀❀❀❀

昨日
リビングの家具配置換え
頑張りました💪


配置換え最中の写真^^;



で、例の あのソファー!!




遂に粗大ゴミに
やっと昨日出しました❢

ガラステーブルもついでに




大きな断捨離は
部屋の空気感まで変わる感じ

🫧

そして新しい家族が
今年2人増えました💞

月☘️
推定生後8ヶ月


今年も
このブログを通して
沢山の方々と交流ができ
嬉しかったです✨


皆様のブログから
いつも癒やしや元気を
いただいております

ありがとうございます❣

また来年も
どうぞ宜しくお願いします

チョコ


慌ただしい年末
お怪我のないように
お過ごしくださいね⭐



それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕