こんばんは☆彡

先日ラグを
新しく買い替えました✨


月ちゃん部屋のラグとリビングのラグ

両方、しまむら指差し

爪研ぎしてほしくないから
ループ状の物は避けます


あ、ラグとカーペットの違いを😌
🔎


スター

スター



月ちゃん部屋のラグ
前のはこれ
↓↓ごく普通


新しく購入したラグ
すみっコぐらし♡
↓↓

ニコニコ






で、前のラグは捨てようと
思ったけど
切って✂外猫ちゃんのハウスの下へ

にっこり



飛び出すハート



ねんね中♡

リビングは
少し大きめsizeを





本当は
こんなのが好みなんです
↓↓

お写真お借りしています



でも‥くう、つきを見てたら
かわゆいのが似合うかなと💓

とか言って
私、すみっコぐらし大好き
(*´∀`)


最近のミルキー
ジュニア達が苦手なくせに
同じ部屋に入りたがるあせる






↓↓


特にくうちゃんのことが
とっても苦手

微妙な距離感
顔に気持ちが出てるね^^;



月ちゃんが我が家に来てからは
ミルキーが少し楽になったかも
月ちゃんは潤滑油みたいだね💞







猫🏭の猫達も
お父さんも元気でした🤍





交通事故で両足複雑骨折した
くるみちゃん
元気に歩けるようになりました✨
もみじちゃんと兄弟です!
名前は女の子みたいだけど
2ニャン共男の子(笑)



尾崎紀世彦似のオザキ♡
モミアゲが素敵❣

オザキ〜逢いたかったよー

猫ちゃん他にも沢山います
全て紹介しきれません🙇忙しくて
写真撮れなかった💦


お手伝い終了し
帰宅後はスーパーで買ってきたピザと
ワインとポトフ(手作り)



毎日
子猫パワーに圧倒されてます

泣き笑い


月ちゃん🐈‍⬛は
くうちゃんには結構激しいけど
ママには優しい😊

で!!くうちゃん🐈
先日、ママの胸を(服の上から)ガブリしました!
しかも胸のポッチの部分を😱
痛くて見てみたら血が😣
主人に言われました
風呂上がりでも
くうちゃんといる時はブラつけた方がええよ
って😂

くうちゃん、めっちゃ甘えん坊になって
テンション上がると
噛みます
唇も噛んできます
愛情表情が
ワイルドだぁー🫥



ツッキー♡子猫らしくなってきたなぁ~(*´∀`)



それでは
Good Night☆彡

いい夢見てね

オーナメント