今日は 私の家族を紹介したいと思います照れ
まず始めに ☆大黒柱の主人、次に☆東京で配信の仕事で大活躍している長男(26歳)
そして☆シャイで陽気な次男(14歳)只今 受験生です真顔
それから☆私ラブ足首骨折から5ケ月経過…
エステサロン音譜オープン14日目で
まさかの骨折‼️ゲッソリポーン滝汗
よ~いスタートでつまずいて骨も心もポキって折れて
引きこもりだった数ケ月
9月に開催される『エステセミナー』の講師としてお声がかかり今、や~っとまた活動出来るきっかけとなり奮闘しています!メラメラクラッカーチョキ目

そして
お待たせしました‼️(←誰も待ってない)
☆我が家の天使👼ミルキーちゃん(チンチラシルバー♂)
次に
☆犬の割には賢くないが人懐っこい爆笑コロン(シーズー♂)お散歩ですれ違った犬に吠えられても絶対に自分は吠えない!
だけど、その犬が遠ざかって行った瞬間、
得意気な顔で
『どっからでもかかってこんか~い!』と
強くないのにやたら強さをアピールしだすウインク
最後に☆我が家のオブジェとなっている熱帯魚🐠
そして☆お仏壇の中の父と母ドキドキドキドキ
このメンバーが我が家の大切な家族です(*^^*)
皆様
宜しくお願いします照れ