いつもゆる鉄倶楽部をご愛顧いただき

ありがとうございます。

私の不徳のいたすところにより

ゆるくらアルバムの講評作品が

たまりにたまってしまっております。

本当に申し訳ございません。

そこで明日、大晦日の13時より、

たまりにためてしまったゆるくらアルバムの講評を

一気に行います!

 その名も 

「年忘れ!ゆるくらアルバム講評会 

第74~79回合同 たまったぶんイッキにつるしますスペシャル!」

 紅白までには終わりたいですが200点を超えているので、

無理かもしれません(笑)

 でも年末に写真のことをじっくりと考える機会かも。

 ぜひご笑覧ください! 

ZOOMウェビナー形式ですので、 予約は不要です。

超えないとは思いますが、500名までの参加となります。

 参加の方は下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください

 https://us02web.zoom.us/j/89783297913 

ウェビナーID:897 8329 7913

 

開始時間:13時スタート

終了時間:終わるまで。

 

※収録したものを後日You Tubeにアップする予定です。

※講評作品は2023年6月〜11月に投稿された作品になります。