こんにちわ。

森本せいやですニコニコ








本格的に涼しくなってきて、スーツで外を歩くのも

苦ではなくなってきました歩く








さて、報道でも流れていますが、リニアモーターカーが、

いよいよ本格的に計画が動き始めています。








町田市には、残念ながら?停車しませんが、通過は

することになっています地下鉄マーク








なので、環境アセスメント関連の話や、周辺地域への

経済波及効果はしっかりと分析していかなければなりません。








町田市議会の中でも、先日研修会が行われましたょメガネ




加えて、近々、各地域でも説明会が行われるようです。





町田市市内&周辺は、↓↓です。






10月16日(日曜日)1400分開始 

稲城市第三文化センター



1016日(日曜日)1900分開始 

町田市鶴川市民センター


1018日(火曜日)1845分開始 

町田市文化交流センター


1019日(水曜日)1900分開始 

パルテノン多摩(大ホール)


1023日(日曜日)9時45分開始 

町田市忠生市民センター(ホール)


1023日(日曜日)1900分開始 

町田市小山市民センター(ホール)








更に詳細は、JR東のHP→ コチラ  ←








町田市にも大きな影響を与える可能性のある事業。

私も、タイミングが合えば、ちょっと顔を出してみよう

と思います音譜








森本せいや

seiya-morimoto@ac.auone-net.jp