20050827122936.jpg
木曜日に使い損ねた青春18切符を使って、遠出してきました。
いや、本当は小田急を使った方が、安くて早くて便利なんですよ。
しかし、一日乗車券を買おうとしたら、あまりに対応が悪くて、止めました。

プリンスリーグ順位決定戦。
スタメン見て観戦のモチベーションがかなり落ちちゃいまして。
キックオフしてやっぱりグダグダの出だしにさらにモチベーションが落ちる…。

30分も経たずに失点のあげく選手交代。
そうこなくっちゃあね!やっとチームがチームとして動き出します。
監督はこのためにまた別のポジションを練習させていたようですね…。
相手は市船です。市船ギャルも来ています…。
逆転したのに、市船はしぶとい!足が止まった終盤、攻め立てられます…。
結果はオフィシャルでどうぞ。

このままトップの試合へと向かいます。