{F1054EDE-5C19-41FD-8D5A-A27CAB4C783F}

あけましておめでとうおめでとうございます㊗️。
全然更新してなかったここは雑草を生えているような気がします。笑。

今日は早速中国語レッスンを実施しました。生徒さんは大変爽やかな方でした。即レッスン希望されまして、新しい出会いに新たな感謝へ。踊りのレッスンより語学の方はもっと人気が出やすいかもしれませぬ。笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも嬉しかったです。

{2254DCFF-83AD-46E0-96FD-627C7BAA8BED}

うちの花*花君もおかげさまで元気です。
{C7FF1E54-5BCF-4A34-857C-B3E385B78E0F}

彼女に差し上げるつもりのない魚を取ろうとしてます。ニヤリニヤリニヤリ🍽

ただただ生きてくれるだけのありがたみがあります。ただただ生きてくれれば、頑張るエネルギーになります💪今年もよろしくーーhuahua Jun