アクアスロン真鍋島カップ結果 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

無事に生還しました爆笑



アクアスロン真鍋島カップのランのみ







笠岡港より出港🚢



トラブルで友達の荷物と一緒にガーン



友達が忘れ物を車に取りに行っている間に出港してしまいました笑い泣き



友達は別便で真鍋島に上陸笑い泣き









トライアスリートの福元哲郎さんが来てました



世界大会で3位🥉のトライアスリートさん







スイム🏊1キロ



スイムの1位の人が帰ってきたら、ランスタート



ランのみの人はやっぱり速かったガーン



あっという間に置いて行かれた



自分のペースで走る









ほぼ上り



走れないので歩きます



山⛰️⛰️⛰️



下りも怖くて走れない



スイムを終えた人たちがすごい勢い走ってくるので、邪魔にならないように避ける



みんなスタイル良くてカッコいいし、爽やかキラキラキラキラキラキラ



尊敬します🫡



最後の下りでゴールが見えたので元気を取り戻し、ラストスパート







福元さんにハイタッチ🤚してもらい、ゴール



7.5キロとなってたけど、実際は5キロちょっとだった








ゴール後は海鮮バーベキューとカレー🍛







魚は身がしまっていて美味しかったラブ



えび🦐もぷりぷり







シーフード🦑カレーだった🍛







抽選でダスキンのセット当たりました照れ



初めて参加した大会だったけど、とても刺激になり楽しい大会でしたルンルン



参加して良かった{emoji:005_char3.png.おねがい}