久しぶりの卓球 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日は久しぶりの卓球卓球でしたおねがい



いつもの3人と過ごす卓球卓球の時間は楽しい{emoji:ルンルン}



しっかり体を動かせて気持ちの良い汗{emoji:アセアセ}流せました{emoji:照れ}



ストレス発散キラキラキラキラキラキラ






たけしさん描きました爆笑



名言が今の私の心に響いた



いろいろ大変なことが山積みだけど生きている証なんだ!



明日も実家に行ってきます車







見渡す限り山ばかりの実家です家