道の駅 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

こんばんはニコニコ

今日は午後から家庭訪問なので、お休みもらいましたクローバー

朝早くから片付けと掃除を頑張って済ませましたチョキ

それから、ラン走る人

9時時計スタート音譜

いつもの道の駅を目指します走る人



アップ公園にたくさんの鯉のぼりが…

もうすぐ"こどもの日"ですねビックリマーク

うちはもう鯉のぼり出さなくなっちゃいましたショック!

今日は暑かった晴れので、超ゆるゆるラン走る人

無事に道の駅に到着音譜



アップ海が近いのでとれたての魚介類フグたくさん売ってましたビックリマーク

魚のつかみ取りしてたにひひ

みんなたくさん袋に詰めてましたよ!!

私は持って帰れないので…



アップアイスコーヒーとスイーツ買ってひと休み音譜

"いも殿様"

和菓子なのですが、スイートポテトの中につぶあんが入ってて、とても美味しかったですラブラブ!

帰りも違うコースを超ゆるゆるで帰りました走る人



アップ特に何もない道だけど…

今日は超ゆるゆるラン走る人で、楽しく走れました音譜

走る人今日のラン走る人
4.86キロ…行き
6.30キロ…帰り