10キロ先の♪ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今朝は7時時計過ぎスタートの朝ラン走る人行ってきましたニコニコ

目指すは10キロ先のコンビニのアイスコーヒーコーヒーと、サッカー部の息子が試合をしている会場ですサッカー

昨日仕事終えて7キロ走ったけど走る人、今日は疲れが残ってなく、調子が良かったです音譜

ひたすら海沿いの道を走ります走る人


アップ国指定の天然記念物のカブトガニが住んでいる海ですべーっだ!

海岸沿いの防波堤の壁に中学生や小学生達が描いたカブトガニの絵が何ヵ所かあります音譜

かわいいラブラブ

今朝はお天気晴れ良かったけど、あまり暑くなくてホッとしましたあせる

無事にコンビニでアイスコーヒー飲んで、サッカーの会場にサッカー

ただ、うちの息子は昨日足を捻挫したので、試合に出ないのわかっていたけど…ショック!

少しだけサッカー練習の様子を見て、帰りました走る人

帰りは追い風だったので良かったのですが、後少しの所で膝が痛くなり、少し歩いちゃいましたショック!

走る人今日のラン走る人
19.6キロ
7:15ペース
1.17キロ・・・ウォーキング