気分が悪くなった(;´д`) | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

こんばんは星

お疲れ様でしたニコニコ

今日は出張でした車

土曜日までに"1キロ"痩せるために、野菜中心バナナの食生活にしようと思い…

今日のお弁当

アップ温野菜サラダ

だったのですが…

夕方すっごくお腹がすいて気分が悪くなってしまいましたガーン

出張先だったので、自由にすることも出来ず…

ちょっぴり後悔しょぼん

あんまり無理しちゃダメですね叫び

今週ずっと出張なので…

明日は普通のお弁当おにぎりにします音譜

夕方気分が悪くなったのですが…

でも、今日はラン走る人頑張ってきましたチョキ

だいぶ膝休めたので、今日はスロージョギングやめて、いつもよりゆっくりめのジョギング走る人してみました音譜

膝のこと気になったけど…

今日は膝痛くなりませんでした合格合格合格

良かったぁ~ラブラブ!

今の季節雪の結晶は寒いけど、空気が澄んでいるから、夜空星空がきれいですラブラブ

走る人今日のラン走る人
4.48キロ
7:44ペース

遅いけどカメカメカメ無理せず頑張りますべーっだ!

体重も順調に減ってますチョキ



Android携帯からの投稿