今日で今年度の保育は最終日。次に登園するときは、子どもたちは一つ上の学年になりますね🌸

教育部では『お別れ昼食会』保育部では『お別れ会』を開きました。


『お別れ昼食会』では年長さんからメダルのプレゼントをもらいみんな大喜び✨

年中さんからは鉛筆立て、年少からは時間割表を年長さんへプレゼントしました!







みんな、ありがとうの気持ちを込めて渡しました🌸その後みんなで給食とおやつを食べて楽しい時を過ごしました!


保育部の『お別れ会』ではステージで歌や合奏を披露し、お別れする子どもにプレゼントを渡しました🎁









みんないい笑顔ですね😊

今年度もありがとうございました。