東京講演会「2011年度税制改正の要点と、 会社・個人資産の賢い保全策」(佐伯 優氏) | 清話会

清話会

昭和13年創立!政治、経済、社会、経営、トレンド・・・
あらゆるジャンルの質の高い情報を提供いたします。

4月の清話会セミナー     
*清話会セミナーは毎月6回開催中!(東京・大阪) 他のセミナー詳細はこちら!


*延期のお知らせ*
この度の震災の影響で、予定されていました税制改正については、現時点ですべて棚上げとなりました。講師の佐伯氏より、よりタイムリーなお話をさせていただくには少し時間をおいたほうがよいとのことで、示唆いただきました。

よって、佐伯氏による講演は、延期のかたちで、改めて日にちをお知らせさせていただきます。宜しくご了承の程、お願い申し上げます。

代わって、災害の影響により、延期になりました、
金原亭師匠にご登壇いただけることになりました。

4月8日(金) 14:00~15:30
「人と人の輪(和)で築き上げた江戸の街と社会
----世界に誇れる日本人の先達の智恵を今こそ活かすとき」


詳しくはこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/seiwakaisenken/entry-10775129163.html
---------------------------------------
2011年度税制改正の要点と、
会社・個人資産の賢い保全策

---法人税減税、高所得者給与所得控除上限、
消費税増税等大きく変わる環境に対応するために


清話会 民主党政権下、大きく変わろうとしている税制の要点はどこか。一方で、加速するグローバル社会下、事業継承、海外への事業展開、海外からのM&A、海外への資産移転などを見越しながら、会社も個人も損をしないための資産保全策を的確に見通し、アドバイスをいただく。


佐伯 優 (佐伯優税理士事務所 所長)
1949年山口県生まれ。福岡大学卒業後、都市ホテル会社入社。73年旧郵政省入省、特殊法人の予算と決算作成に関わり企業経営に関して客観的な数字で話せることの大事さ、大切さを痛感。2000年に佐伯優税理士事務所を開設。現在は、税理士として「価値ある情報、価値ある分析、価値ある時間を提供し、お客さまに感動していただくこと」をミッションに経営者の戦略的パートナーとして、日本全国の多業種の企業経営に携わる。