虚無感 | 清和堂整骨院のブログ

清和堂整骨院のブログ

開業5年目にして今更ブログ始めました。
日々の思いを書いて行こうと思います。
仕事内容やら趣味やら。
度々ネガティブ+DISが入ります(笑)
ただ今、午前中は病院にて施術。整骨院は午後から予約制になっております。
宜しくお願いします。

相変わらず夜もヒマなので


さあ〜今日はハメ外して豪快に飲みに行くぜ〜グラサングラサングラサン




んな訳にも行かないですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



職業柄てのもありますが。

御時世もありますし。キョロキョロ

しかしこのまま我慢我慢の人生になってしまうのか…
それではあまりに虚しい今日この頃。

どこでストレス発散せいというのか。


なかなか無いモノなのです。

今夜はテイクアウトで買って夕食ザマスな。

どこにしようかな。