茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

先週の写真です。


今日の写真は私のパソコンの操作ミスで消えてしまいました。


今日は棚で濃茶の逆勝手をしたり、続きお薄を細かく撮ったりと協力して貰ったのに申し訳ないことをしました。


何しろ私の頭の中もかなり疲れていて、いつもの手順でパソコンに入れたはずが消えてしまい、きつねに摘まれたようなのです。


兎に角逆勝手は一段落しました。


来週は3月です。


引継ぎに向かって、いよいよ詰めのお稽古をしていきます。


でも今日の写真はよく撮れていたのに惜しかったです。


いまだにどうして写真が消えたか解りません。


今日撮った写真全部です。


やはりカメラマンとお茶の先生の両立は難しいということでしょうか?


逆勝手を教えすぎて、パソコンの手順まで逆になったということだろうと思います。


残念で残念でしょうがありません。