茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


私が毎日のように通っていた中国料理のお店が営業を止めてしまった。


代わりに出来たのがこの李さんの台所という韓国の家庭料理の店である。


まだ一度しか入ってないが良心的なお料理で美味しかった。


サンタクロースも韓国風である。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


今年はわが町のクリスマスの飾りつけは少ないように思った。


もうひと月でクリスマスである。


不景気が今年はクリスマスにも影響するのだろうか。


不景気ならなおのことクリスマスは賑やかにやりたいものである。