インテリジェンス(知的)な夜?? | 収益マンション営業マン(シューマン)の観る景色

インテリジェンス(知的)な夜??

営業部×管理部の食事会(ノミニケーション7月)が開催されましたカクテルグラスビールお酒カクテルグラス




普段顔を合わせる機会が少ない営業部と管理部とが一体化する、大切な場です。

毎月こういった場を作ってくださる社長!!

ありがとうございます!





収益マンション営業マン(シューマン)の観る景色-DVC00215.jpg

まずは恒例の席決めクジ。




前回は社長の目の前というビックカードを引き当ててしまった私。

さて、今回は……!!





!!




……ついにこの時が来ました。



誠和リートきっての熱血ウーマン、


永遠のブログライバル(と、私が勝手に思っている)、


「さめ子日記」のさめ子さんの真隣です!!!



賃貸というフィールドから、いつも鋭い視点でマンション経営を切り取るさめ子さん。

その情報は、営業にも活用させて頂く場面も多いですアップ


ニコニコフッフッフッ……今宵はインテリジェンスな飲み会になりそうです…






収益マンション営業マン(シューマン)の観る景色-DVC00216.jpg

割り物のコップでかっ!


[一限目]
話題:路上で泥酔 レッツダンス♪


[二限目]
話題:アニマル式 気合いで申し込みを引き寄せる




向かいの席で、管理部美人T部長、大爆笑



嗚呼、インテリジェンスな夜がしょぼんカクテルグラス




でも楽しかったですニコニコまた一緒に飲みましょうー