京丹後の海を満喫☆ | すたっふぶろぐ。

すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆

お盆休み中のことなのですが、

僕の家族と妻の妹で

京丹後の海に行ってきました。

 

8月14日に行ってきたのですが

駐車場がどこも満車で

海に入るまでにかなりの時間を要しました。

 

でも、すんなり入るよりも待ちに待って

入った海はとても気持ちよかったです。

娘たちもかなりはしゃいでました。

・・・

やっぱり海はいいですね♪

 

夕方まで海につかり、その後は

インスタ映えで有名な

『ゆらりブランコ』で

写真を撮ってきました。

 

 

海に沈む夕日がとてもきれいでした。

 

その後、日も暮れたので浜辺で

花火をしてから帰路につきました。

海を満喫した1日で

娘たちも大満足でした。

 

ちなみにその5日後に行った海は

ガラガラでプライベートビーチの様でした^^

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ