みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


昨日は急に彼んちに泊まることになって。まあ。そう計画を立てて実行したんだけど。🎀🍓💗🥝


まあ。一応スイーツ食べて。お酒飲んで。夜食のカップ麺も食べたし。夜更かしもしたし。良しとしよう。

お疲れ様でした。🎀🍓💗🥝


さて。今日のMrs. GREEN APPLEは。

コロンブスが427万回再生突破です。

Dearは602万回再生突破です。楽しんでます。これからも応援宜しくお願いします。🎀🍓💗🥝


私も勿論愛するよ。🎀🍓💗🥝


大森元貴さんへ。

あなたは唯一無二の存在です。あなたが生きている限り。私はその光に救われるでしょう。お礼を言うのは当然です。ありがとう。私の太陽。🎀🍓💗🥝


ちょっとはドラマチックに生きたいじゃんね。これぞ言葉の魔法。喜びも悲しみもあなたと共に。🎀🍓💗🥝


以上です。今日も愛は届くかな?

🎀🍓💗🥝


私の生きてるハートに乾杯🍒❗

あなたの左胸の鼓動に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆