どうも!

 

 

 かっきーです!

 

 

 そういや今日七夕だったんですね(笑)

全然実感ないまま終わりました笑い泣き

 

 

 日中は昨日言ってた通りここ最近の疲れを取るためまったりして過ごしました照れ

明日にやっとスパイダーマン ファーフロムホームを観に行けるので、1作目のホームカミング復習してましたウインク

楽しみで仕方ないラブ

 

てか疲れた時に唇にヘルペスが現れる体質なんですが、ちっこいのが現れてしまいました笑い泣き

市販の薬常備してるので、しっかりケアして治していきますチーン

 

 

 

 夜は家族とお寿司!

 

今日は何度かブログに書いてる「よしみ寿司」ではなく、よしみ寿司の女将さんのお兄さんが経営されている「石田寿し」に行ってきましたルンルン

一応地元にあるんですが、僕が行った記憶はあるようなないような・・・覚えてない(笑)

 

お作り、にぎり、お料理と色々食べましたがどれも美味しかったですちゅー

 

 

ちなみに今は亡き大物政治家の方や、元横綱もお忍びで来ていたこともあるようですキョロキョロ

そういった方々が来店してもいつもと変わらない接客をしているそうなので、僕の脊損のことやiPSのことを話すと、「いつか京大の山中教授来たら頑張るよう言うとくわ!」とも言ってくださりなんか和みました(笑)

 

なかなか脊損のこと知らない人が多いですが、説明すると皆さんすごく応援してくれるので嬉しいですねちゅー

 

まだまだ道のりは長く険しいですが、諦めずに地道に頑張らないとですグラサン

 

 

 明日は朝1で映画観に行くのでしっかり睡眠取りますzzz

それでは!!                           おわり

 

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。爆笑
【いいね】や【コメント】や【リブログ】は随時受け付けております!!コアラ
して頂けるとモチベーションも上がりさらなる励みになりますので、ドシドシお願いいたしますお願い
個人的なご質問はメッセージからでも受け付けております!
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますキラキラ

どくしゃになってね!

 

おでかけ、リハビリ、車いすの日常などアップしていきますカメラ

右差し右差し右差しかっきーのYouTubeページ左差し左差し左差し

 

再生医療やロボットスーツHALを使ったリハビリもしてますランニング

右差し右差し右差しこちらのテーマ一覧よりご覧ください左差し左差し左差し

 

Yahoo!ネット募金 山中伸弥所長率いる京都大学iPS細胞研究所に安定した研究環境を! 

僕も毎月募金させてもらってます爆  笑キラキラ

(クレジットカードは100円から、Tポイントカードは1円から募金ができます。所要時間は2~3分ほど。)